私の村@

潜在能力とかいう当たり前なのか魔法なのか未知の世界に触れてみる。

好きにしていいよ❤

「引き寄せの法則」やら、「潜在意識」やら、単純に面白い世界だ。そこには宝物が埋まっているのではないか?いや、そんな簡単にはみつからねぇよ。いやいや難しく考えるんじゃない!物事は実はシンプルにできているのだ。という具合なこの頃。(笑)



なので、一回リセットしてみる。



そして、テーマを決める。



大切なことを忘れていた。ないアタマに入る事だ。



今決めた。
「よからぬ思考に気づいたらいいよっていい声で安心させる」



思考って、止めるのむりぽだよ。我慢できないぽ。
なので、トイレにうんちっち。ちゃんと流したよ。



無理やり頑張って感謝とか、ポジとか、エゴとか、やれ自愛だ好転反応だ宇宙銀行だ、あなたはわたしだ波動だ波動拳だ昇竜拳だ、なるのですやるのですドー--ン!!


も素敵ですが、


♥いいよ♥ 


なんだかうれしいね。


ここから始めてみる。自分と仲良くしてみる。


まだ神だった幼少期はやっていたのかも。一人で楽しく遊んでたし。ガンダムのプラモとか紙粘土と会話できてたし。




ところであの・・・Ⓖ様が湧いて出てくるんですが。
潜在意識目線で解決策はありませんかね?



はい、ありますよ!Ⓖ様お一人一万円の売り上げ!今日の売り上げいくらでしたか(*^^)v


三万円。XXLサイズのⒼ様がいらっしゃいましたね。100万円。



おめでとう!ありがとう!甜菜糖!今日もいい日ですね😊